2022年6月に食べたもの

 

どうも、もぴちゃんです。

6月行きます〜!

 

 

【中川】Roller Coast

 

f:id:mopichan:20230111170722j:image

旦那さんの友達が一緒にお昼食べよーってなって

行ってきたところ!

マジでアメリカン通り越してアメリカだった(は?)

私が留学してた先にもこんな店あったなーって言う感じ!

味も美味しいです!が、量がちょっと多い(笑)

男性も満足の大ボリュームです(笑)

 

都筑ふれあいの丘】Daily escape coffee


f:id:mopichan:20230111170725j:image

でました(笑)デイリーエスケープ!(笑)

初めてラテじゃないの飲んだかもしれない!が、めちゃくちゃ美味しかった!

食後のコーヒーがこんなに美味しいと本当にいい休日のお昼って感じや〜!

 

【恵比寿】JOE TALK COFFEE

 

f:id:mopichan:20230111170728j:image

就活してて、面接地の近くのカフェに行くのが大学生の時も楽しみだったけど、

それは転職でも変わらない(笑)

面接日程決まった時点でカフェ探しして、面接頑張ったご褒美と称して行く(笑)

面接オフラインとか嫌や〜って私に旦那さんがコーヒーでも飲んできなって1000円くれてました(笑)

もらわなくても行く気満々だったのは秘密()

 

ららぽーと横浜】タリーズコーヒー

 

ママが福袋に入ってたドリンクチケット有効期限近いから行ってきなーって2枚くれて

1人で2回いってもいいし、2人で行ってきてもいいし、ってくれたのをちゃんと2人で行きました!えらい!

f:id:mopichan:20230111170731j:image

期間限定だったアサイーバナナ?みたいなやつ!

おいしいすぎて通いたかった(でももうあと数日で終わるみたいな感じだった気がする)

アサイー好きすぎるしスタバにはないし、タリーズ行ったらアサイー頼んじゃう……

 

【家の近く】Starbucks

から今はなきほうじ茶クラシックティーラテアイスだと思う!

 

f:id:mopichan:20230111170734j:image

 

ほうじ茶好きとしてはクラシックシリーズなくなったの許せん。

あれは寒い時期のホットでも飲みたいやつじゃん。

 

【渋谷】UPLIGHT CAFE


f:id:mopichan:20230111170737j:image

 推しの舞台前にPちゃんと!

甘いもの食べる時はブラックコーヒー良いですよね!

 

これは店内限定のシューアイス!

実は翌日旦那さんがここのシュークリーム買ってきて(笑)

店内でしか食べれないシューアイスもうまそうだったんだよなーって言ってて、

ニートのくせに「昨日食べたよ!」とは言えませんでした(笑)

 

【渋谷】タリーズコーヒー


f:id:mopichan:20230111170740j:image

 

この日は↑の舞台を1人で見に行く日で、ブランチにタリーズでモーニングしました〜!

ほらまたアサイー(笑)

ちなみに、ラテとかを氷少なめにするとミルク増やしますかって店員さん聞いてくれて、増やす人もいると思うんだけど(私はコーヒー感薄れるからミルクは増やさない)

ヨーグルト&アサイーも氷少なめにすると、「アサイージュース増やしますか?」って言ってくれます!増やします!!いいんですか!!!(元フェローが何を新鮮に)

 

 

6月少なくてなんとこれだけ!

とは言うけどまあニートなんでそんなに外食ある方がおかしいのよね!(笑)

 

 

それでは〜!